労りの口元に汚れた土を溢して 偽りの罪悪に 消えない君を隔離した(2010年05月01日03:37)

幸子(48歳人妻)「ちょっと賞味期限切れてるけど……」

と言って彼女の差し出してきた箱の側面には08'09.06と刻印されていました(-.-)
さすが48年も生きてたら賞味期限が一週間過ぎようが一年、五年過ぎようが大差ないよね(-_-;)れとたんまだ18だしよくわかんない(-_-;)30年後に出直すわ精子から

 

q.ヒト(に限らずこの場合は全ての生物を含む)は何の為に生まれ何の為に死んでいくのか?

もしもこれがヒトに限定されず、ただ生物全般に置いての常識を問うものであれば小学生でも理解出来る。元来生物は種の存続・繁栄を目的とし、より環境に適応しながら次の子孫の為に命を削り死んでいくものである。

そもそも生きる事に意味なんて無いんじゃないかと思う。ヒトは脆いもので行動に対して目的を持とうとする。極端な話目的を持たなければ健全な思考を保つ事が出来ない。つまりたった80年程しかない"生きる"という極自然で本能的にもシステムが確立されている行為さえも"目的"が無ければ上手く渡り歩けないのである。
「なら死ぬ為に生きるんじゃないかな」
と回らない頭で考えた一年前のわたしは今よりもずっと素直で少なくとも今よりも幸せそうにしていたと思う。環境的には現在の方が遥かに充実しているのに。
結局人間の判断基準なんて曖昧で適当でそれっぽく振る舞っているだけであって、
生きる事に意味なんてこれっぽっちもなくて、ただ空気を吸えば二酸化炭素が出て今日も手足末端までヘモグロビンが循環している。それだけなのかもしれない。

a.

 


所でリア充って何処に落ちてるのかな?ちゃんとタンスの裏まで探したんだけど見当たらなくて(-_- )
毎日美女達に囲まれて幸せだけどそれだけじゃ肺が腐る。毎日決まった時間に起きてユラユラしながら授業受けて鋏で指先切り付けたりしてるのも楽しくない訳じゃないけど脳味噌が耳からすり抜けそうになる。
恵まれた環境にふやけすぎて酷く醜く成長してしまったらしい(-_-)

酒飲んでセックスしてれば朝は来るよ

なんて言ってた頃が懐かしいね照れ
因みに〇〇は塗り箸派かな!