良く鳴くM男が好き(2010年05月09日00:47)

何も間違っちゃいないたぶんきっと、絶対
わたしを一番理解してるのはわたしで。わたしを幸せに出来るのもわたし。でもわたしを支えてくれるのはわたしじゃなくて、

誰も否定する事は許さないし誰にも汚させやしない
ずっとずっとわたしはわたしが一番正しいと思って生きてきたしこれから先も変わらない。今までしてきた事も好きなものも好きな人達も、何一つとして無駄な事は無くてどんなに愚かな事だって"今のわたし"が存在する為に"必要だったもの"に昇華する。

わたしじゃないオマエラにいったいわたしの何がわかる?

何もなくしたくなかった。ずっと誰よりも愛してる自信があった。ただその"愛してる"が誰よりも歪んでいる自信もあった
経過すれば変質していく良くも悪くも。わたしは弱いからそれを見続ける事なんて出来ない


わたしは精子にマミレてヘラヘラにこにこしてれば良いんでしょ。わかります