大嫌いで でも戻れない、から(2010年04月08日16:17)

case1.アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる

 

最近誰に会っても「太った?(笑)」しか言われません。
太ったんじゃねえ妊娠したんだよころすぞ(-_-)ってなる(-_-)
ブッッックブクやで(-_-)恐怖

落ちてる雛は拾っちゃいけないし死体の処理まで出来ないなら猫に餌なんてあげちゃいけない、寂しがって鼻を鳴らず犬を甘やかしたらいけないのね。所で話変わるけどわたしが出掛けると悉く雨なんだ

「」

池袋で鬼村みてニヨニヨしたり入学式でイケメンに囲まれて射精しそうになったりしてました。〇〇は元気でちゅ
入学式では夢に輝く同期達が眩しくて直視出来ませんでした
わたしは将来何になりたいなんて夢は無いしそれに対して特に何か思う事はありません。でもちょっと我が侭を言うと高飛車で面倒臭い女の子がひとり欲しいです。あとスーツを腰パンするようなカスは全員片足だけ永久脱毛されればいいです
つまり何が言いたいかっていえばわたしの無気力さで希望に満ち満ちた同期達の夢をへし折って一生のトラウマに出来れば、なんて思いました。
三年前も初対面で「こわい」だのなんだの言われたのを懐かしく思いつつまたそれに近いものをひしひしと感じています

そういえば!うどん定期券買ったんだ!ハアハア