無と消え成る、Dogmaの風 溶け出す君の心臓

f:id:HANAKOMA:20200707090706j:image

犬が毎秒超可愛い。(これは甘えてるウタリ)

本当に、びっくりするくらいマジで鬼可愛くて目が合っただけでドーパミン出すぎて気付いたら口に入れてる。早漏なので。

とにかく何が良いって形状も完璧だし飼い主以外に全く興味無いのもめちゃくちゃ最高だし突き出た鼻先なんか特に良い。神に愛されしフォルム。

あ〜可愛い。お気に入りのヴィヴィアンの鞄食われてもPCから掃除機まで全てのコードを分断されてもコレクションしてた透明標本全部おじゃんになっても全然大丈夫アハハ

花ちゃんとは一緒に暮らし始めて8年目になるけど毎秒大正解で本当にかしこドッグ。天才。

わたしが留守の間に部屋にデリヘル嬢上げないしトイレクイックルの箱の中にハーブは隠さない セックス中尻に指入れてこないしわたしの眼球舐めようともしてこない わたし以外の人間からわたしを守ってくれる可愛くて独占欲のちょっと強い最高の毛玉ちゃん。

バーベキューの前日にワクワクで仕込んでた牛タタキの肉棒(1300g)咥えて逃走をはかった時は皮剥いでタタキにしてやるからなって気持ちにはなりましたが……

 

ここ半年くらい犬と猫以外とのコミュニケーションがボイスチャットとか通話で完結しているので自粛明けはちゃんと人間と適切な距離取れるか不安ですね。最近大好きな友人の頰肉はうまいのかなあって考えながら生きてます

 

あ〜肉焼きた〜い