ゲームのはなし

f:id:HANAKOMA:20200207064157j:image

ここ3年ほど、オンラインゲームにハマりシコシコせっせと勤しんでいる

元々は古い友人がドライブしてるだけで空爆を受けたり、コンビニで買い出ししている間に愛車が爆発四散するなどの地獄をひとりでさまよっていると愚図るので哀れんで始めたのがきっかけでした

オンラインゲームはすごい 直接会わなくたって”楽しさ”を共有できるし、肺が炎症起こそうが顔面が腐ろうが気にせず遊べる め〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しい

それまで海綿みたいに穴のあいた隙間を埋めていたチンポをしゃぶらなくて済むようになったんだから快適で仕方ない コンタクトは何処かに行ったまま行方不明になったし、化粧の仕方すら若干忘れかけているけど

もう電車のない時間にいそいそと化粧することもないし、犬たちがわたしの帰宅を待ち続けることも無い

悲劇のヒロインぶりたいバカが行う醜く手間のかかる自傷行為を辞められるならPlayStation Networkに500年分くらい年会費払っておきたいところですね 感謝〜

性病も妊娠も心配しなくていい はちゃめちゃにクリーンな世界でナカヨシのフレンドと一緒に毎晩何度も死んだりしてるってわけです

普通に暮らしてたら和歌山の高校生と知り合うこともないし沖縄の子と荒野を駆け抜けることもないのにすごいよね

また明日ね〜って寝る夜なんてすぐ明ける

すぐ明けるっていうか圧倒的にゲームに吸われすぎて睡眠時間が足らなくてウケる

 

わたしはびっくりするくらいゲームが下手なんですけど、意味わからんくらいに楽しそうにゲームしてて可愛くてそんな自分がだいすきだし

それに付き合わされてるフレンドなんて慈悲深すぎてマリア様も泣きながら逃げ出すレベルだよ

みんな楽しくて愉快なんていい世界だな〜