自身を大切にできない人間が隣人を愛せると思うな

(マタイ22-39)

性欲はないけどセックスはします。自分のこと好きすぎて、傷付いてるわたしも他人の前で取り繕うわたしも可愛いから

でもそんなことよりもみんなの恋の話を昨日の晩ごはんを たのしかったお話聞かせてよ〜〜〜人生がだいたい何かしら破綻してて、堅実な立ち回りも周りを慈しむ事もできないから 他人の安らぎを嗅がせて貰う事で安息が訪れたと勘違いしたいんだよ〜〜

実はわたしは賢マンなので知ってるんですけど、安寧は訪れないんですよね?みんな足りない部分を探して彷徨うけど、きっとそれじゃない そもそもそんな答えが出てしまったらもう本当にそれは死ぬしかなくなるもんね?それとも大層な正解握りしめながら他人との境界がなくなるまでキメセクでもするのかな?

一生欠けたままの人生が憎い〜〜〜足りない部分が血で満たせるなら、チンポや金貨で埋める事ができたなら 少しは救われたのになあ

こんなことでダラダラ文句垂れるくらいならさっさと農家にでも嫁に出ればよかったな〜久しぶりに男でもつくろうかな 釣り銭渡される時に手を握られただけで癇癪起こして半泣きになる女ですけど、彼氏できますか?できません