見なくていいやつ

他人の世話は焼けるのに己の世話が出来ないのでアラサーにもなって喘息こじらせ過ぎて死にかけました。そんな朝

わたしはこの世に嫌いなものが人よりは多めにあるんですけど、まじのマジで無理なのが不倫する女とタバコと混ぜられたカレーなんですよね

友人に「意外と倫理観あるのか〜」って言われたけどそれは違くて、他人のもの欲しがる女は卑しくて醜くダサいし タバコは人が吸ってるものにはなんの感情も生まれないけど自分で吸うのは品がなくて本当に嫌いです

わたしは私の中に確固たる「わたし」はこうあるべきって像がしっかり存在していて、それだけは絶対に踏み外さない

例えば好きな男以外とするセックスはめちゃくちゃ痛くてちょ〜きもちよくて本当に最高 不毛で惨めな「私」が演出できる上に、不細工な傷跡が残ることもコブシに吐きダコが居座ることもなく確実に痛くて苦しくて 可愛いお化粧してコロコロ笑う「わたし」からは伺えないでしょう

神様はわたしの中から消えなくて、それでも何かしてやろうと言う気は全くなくて

なんとなく砂を噛みながら毎日生きててウケる

もう今更悲しいとか虚しいとかは生まれなくて、ひたすら鉄鉱石掘ったり敵一同から集中砲火を浴びて血圧上げたりしながら楽しく暮らしてます

 

敵蹴散らしてイキり倒したいなあ