残滓

見なくていいものを見た。見る必要のないもの・見てもメリットのないもの、それでも全部知りたくて見ちゃう。

もう週末になるたび連絡来ることを願う事はないし、テレビを見ながら一緒にここ行きたいな〜なんて考えることもなくなった。残ったのは”君が形成したわたし”だけ。

紋付羽織袴で笑う顔を見て、あぁこの顔って殆ど見たことないなあって少しだけ嫉妬した。わたしが見るのはニヤッとしたイタズラっぽい笑顔とか私のことを心底可哀想だと笑う嫌らしい笑い方しか知らないもんなぁ。

きっとこの先も何かある度”好きだったわたし”は嫉妬したり寂しくなって悲しい気持ちになるんだろうか。不毛でバカだなあ〜

連絡先もSNSも全部ブロック出来たら楽になれるのにな〜〜アハハ