汚れた指の隙間に見える(2010年06月14日23:15)

もうセックス中勝手に尻に指突っ込んじゃ駄目だよって、教えてあげたい。

ウフ。


乳と脇の下と足の付け根がギョリギョリして発作と目眩止まらんし何時も以上に頭くるっっっくるするしもしかしたら土日贅沢し過ぎたから天罰が下ったのかとちょっと右目がチクチクした。
それでも時間は理不尽に流れるし最早行く意味をもたないやたらに金の掛かる学校様は待ってくれずただでさえ重い身体鞭打って副都心線に押し込まれて流れていく~
貧血でマズイ胃液をもぐもぐしながら悠長に化粧直すブスを見て腹が立ったので今日一日で300回排水溝にヒール引っ掛かればいいのにと思った!
風邪引いた!もう諦めて日大に収容されたい!
>>純粋な好意すら経時劣化によって茶褐色に変質するのだよ
>>それはもう執着でしかない


相変わらずお前はどうしたいの?と言われると答えられなくて涙が出そうになる。わたしにどうしたいの?何がしたいの?なんて聞いてくる奴は皆嫌いだ
全体的に状況判断が出来ない。昔からなのに欠片も学習する気がないらしい

、そういう問題じゃない。

アロワナは何も知らずに水槽を飛び出すの。また色鮮やかなカナリアも然り
水槽の外があんなに苦しいなんて、ステンレスの網の向こうがあんなにも寒いなんて誰も知らなかったのです。広い庭の隅に美しい黄色を認知した時血塗れになった右目を思い出した

無知とは、罪である。


それでもわたしはどこか遠くに逃げ出したいと思ってしまう。

皆嫌いだ。